スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】復帰してます
2015-09-02 Wed 09:10
PSO2 シップ2 ウル鯖からお届けする「まりあるの旅」

仕事(夜勤)を終えて意気揚々としてインしようとした
わたしの目に飛び込んだ文字、それは

「只今、メンテナンス中です」


イヤァァァァァァァァァァーーーー!!!


「終了時刻は17:00予定です」


キャァァァァアァァ


ってな感じでブログ書いてます。








復帰してからですね、まず


ストミをもっぱら進めていきました。
3章の2からですね。

軽く浦島太郎状態でしたので
チンプンカンプン状態からのスタートでした。

今は、だいぶ進んで3-4くらいまで消化してます。
シャオの緒方さんボイスを聞くたびに
萌えまくってます。

懐かしきフレさん達ともだいぶ会えましたね。
ウィスで急に
「ふおおおおおお、、、、まりさんがおる!!」
と来るのでヘッドホン派のわたしには
心臓にとてもよくないです。

わたし、クラフトもやっていたのですけども
これだけ期間があくとほんと初心者と変わらないですね・・・。
PAクラフトとか増えてて、てんてこまい状態です。
少しづつ手入れしていこうと思ってます。

それと休止中に少し考えていたのですが
PSO2を題材にした小説みたいなものを
書こうかなとか思っていたのですが
復帰した今、それを施すだけの時間が取れるかが
不安で手付かずの状態です。
「登場してあげてもいいのよ・・・」なんて奇特な方が
いらっしゃれば書いてもいいかな・・・と思ってます。

(チムメンに関しては問答無用で登場する可能性があります)


そしてそして、かなり出遅れましたが
これだけは言いたかったので言わせてください。

ふらさん、長い間お疲れ様でした。
これからもたくさんの冒険を楽しんでください。


そして鯖を超えて冒険してみる可能性がありましたら
2鯖にも遊びにきてみてください。
多国籍鯖として有名な2鯖の姿をみるだけでも
一見の価値があると思われますよ!

ってな感じで
まりある。復帰してます!
イン率は今までよりも低いかもですが、
浦島太郎ですが、
がんばってます!!





スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】オンラインゲームを楽しむ為の方法 | まりあるの旅 | 【PSO2】また、旅>>
この記事のコメント
近々2鯖に遊びにいくよー!
2015-09-22 Tue 10:13 | URL | FRAN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まりあるの旅 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
