スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】裏物語
2015-04-19 Sun 12:00
裏物語の本編で、
裏物語 序の続きになります。
PSO2本編とは関連がありません。
興味のない方はスルー推奨です。




日は巡り、問題点が次々と
襲いかかる事になる。

○家の建て替え問題。
少く見積もってもかなりの額になる。

○工事期間の仮家の問題。
当たり前だが、家を壊し建て直す
まで住む場所の確保である。

○父の病院の入院期間の問題。
あまり知られていないと思うけど
病院には入院限度期間があり
長くても半年程度です。
過ぎる場合は転院する事になります。

○介護しつつ働ける職場の問題
今までのわたしの収入だと
家のローンを組めないと言われ
転職するしかない状況に…おうふ
(転職後に父が隠し私財を明かし
ローン云々はどうにかなった
もっと早く言えバカヤロウ)

○愛犬の死
本当に悪い時には悪い事が重なる
最後の最期まで本当にいい子で
眠るように亡くなりました。
13年間、いつも一緒に過ごした
唯一無二の存在の死はさすがに
堪えました。

○事ある毎にうろたえる母の可愛さ
これはどうでもイイです。

そして、つい最近
3月末日。
不幸はわたしにも振りかかる。


仕事中に下腹部に猛烈な痛み。
とうとう妊娠したか…
イヤイヤイヤ。全く身に覚えないよっ!
あまりの激痛に職場を早退して
病院に。

診断結果は
「嵌頓(かんとん)ヘルニア」
であった。

ヘルニアとは、簡単に言うと
あるべきものがどうにかしちゃった
病である。
内臓があるべきところから
どっかいっちゃうのである。

わたしの場合は腸がどっかいって
戻れなくなって うぬぬぬ…
となっていて
要するにヒドイ脱腸であったのです。

実際は緊迫した状況で
即入院、検査、手術であったの
だけれど
全身麻酔+1時間30分くらいの
手術で麻酔科の天使みたいな
可愛い医師にスッコーンと
眠らされ、起きたら
母のうろたえた様子で
萌えたものであったのである。

そして今現在は退院してきて
自宅のベッドの上で
療養中なのであります。
職場復帰にはやや暫くの時間が
必要になりそうです。

4月末には引っ越しも控えていて
恐らく、8月か9月には新居も
完成する事でしょう。
父の状態も大分落ち着き
リハビリも順調のようです。

PSO2にまりあるが復帰するのも
そのくらいの時期になるでしょう。
まだまだ、先は見えなくて
どうなるかわかりませんが…

以上が活動停止せざるを得ない
状況に陥った大まかな内容です。
実際は本当になんだこれっ…って
くらいに大波瀾でした。


何度も復帰を考え
帰りたいのに帰れない。
戻りたくても戻れない。
そんな気持ちになればなるほど
父もそうなのだろうな…と
思い留まりました。

わたしにとって家族とは
父であり、血の繋がらない母であり
PSO2で知り合った皆様であり、
どれも大切なんだと
改めて実感しました。


約1年。
PSO2をオラクルをアークスを
離れる事になるんだなぁ…
戻ったら色々な事が変わっている
のでしょう。

浦島太郎のようになるのかな。
まりあるも悟空みたいに
急に大きくなってるかも!
脇役が脇毛になってるかも!
びよさんが薔薇になってるかも!
お静さんのお尻が小さくなってるかも!
ケツは…まぁイイや。
きむちんが豚きむちんになってるかも!
マキナさんが例の紐つけてるかも!
八鷹さんがカボチャ飽きてるかも!
旦那と嫁に新たな家族が宿ってるかも!
野良猫レンジャーがなくなってるかも!

楽しみだなぁ~。
オラ、なんだかワクワクすっぞ!




スポンサーサイト
別窓 | PSO2 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】また、旅 | まりあるの旅 | 【PSO2】裏物語 序>>
この記事のコメント
色々重なってて大変だろうと思うけど気長に待ってます!

あとケツの扱いが雑!
2015-04-20 Mon 03:41 | URL | ヴィルケ #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヴィルケさん

仕様です。または愛です。
2015-04-20 Mon 05:35 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんないつまでもまってますよ!

今のうちに追いつく··· 追いつけないな多分··
2015-04-20 Mon 22:10 | URL | ブリード #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブリさん

ありがと~!
追いつけるよっ!
諦めたらそこで…
大丈夫っ!やれるさっ!
2015-04-20 Mon 22:16 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
人生山あり谷あり、それを乗り越えたら一層強くなれる
2015-06-04 Thu 17:12 | URL | FRAN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フランちゃん

ひっさしぶり~!
まぁ、色々あるよね。
とりあえずは元気にやってるので
復帰したらまたよろしくっ!
2015-06-04 Thu 17:37 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
帰ってくるの待ってるよ
2015-07-04 Sat 00:02 | URL | 玉狼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まりあるの旅 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
