-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】生存確認
2015-04-15 Wed 21:13
まりあるだよ!ご無沙汰してます!

色々あって、(本当に波瀾万丈だったよ…)
長らくブログもPSO2も出来てないけれども
必ず戻りますっ!

でも、まだしばらくは無理っぽいので
気長に待ってて下さい!
色々あった事も、整理がつき次第
ご報告出来たらと思いますよ!

でもちょっとだけ小出しして
今現在、ベッドの上です。
はい!絶賛病人です!

入院、手術、そして退院して
自宅のベッドで療養中でございます!
へっぽこアークスも
病気には勝てなかったのです!

心配してくだ…さらなくて大丈夫っ!
重い病ではありませんので。
そんなこんなのお話も機会があれば
記していこうかと思ってます。


※スマホからの更新が初なので
もしかするとPCブラウザで不具合が
あるかもしれません。
ご了承下さい。

この機会にPSO2esに手を出してみる
のもいいのかな?
ん~…まぁ!とりあえずは
身体を治してからっ!

ってなこって、生きてます!
皆さまにはご心配とご迷惑をおかけして
おりますが、生きてます!

見舞いとかいらないからねー
チラッ、チラッ。

「まりあるの旅」
またもや暗雲の中からの出発なのです!
闇に飲まれよっ!
↑これが言いたかった







別窓 | PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【PSO2】裏物語 序 | まりあるの旅 | [PSO2]いちおう連絡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-15 Wed 23:17 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブリードさんへ

パパブリさん!
コメント非表示にしなくてもw
相変わらずだね!
温かい言葉ありがとー!
まずはしっかり治します!
2015-04-15 Wed 23:42 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
生きてて良かった ケツときむちとずっと待っとるけん
脇は最近見ない あうみんがINしてきてるな最近は
暇ならTwitterとかもどやー
2015-04-17 Fri 02:07 | URL | お静 #Zjyp1h1I[ 内容変更] | ∧top | under∨
お静さん

ヌルフフフフ…
生きてます!ナントナクソレトナク!
そっかぁ…まぁ結構長い間離れてたから
色々変わってしまうこともあるよね。
脇役はきっと他ゲーに浮気中かなw
いつもの事だと思う。タブン。
あうみんかぁ。懐かしいね!
カマキリダーカーに似てる!

Twitterは一応アカウントは
あるんだけど、クラスタ用だから
この際作り治してもイイかも。
まりあるで作っておきまーす!
2015-04-17 Fri 02:21 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです。
去年の12月頃から復帰してまたPSO2やってます。
まりあるさんいないなーって思って
ちょいちょいブログ確認してたけど
ずっと更新もなく生きてるのか心配でした。
大変な事になってたたんですね…((((;゚Д゚))))

まりあるさん戻ってくるの待ってます!
気づいたらいなくなってた脇さんも戻ってきてね!
一緒にやる人少なくて寂しい。

あとカマキリダーカーには似て無い(゚⊿゚)
2015-04-24 Fri 00:52 | URL | あうら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あうらさん

あうみん、復帰してたんだね!
お帰りなさいっ!
自宅の建て替えがあるので
どうしても復帰はそれ以降になっちゃうけれど
必ず戻ります!ハイ。

きっと、あうみんは虚空機関によって洗脳された
アークス強化人間みたいな感じで
カマキリダーカーの遺伝子が組み込まれて…
アークスの生態調査とかが任務の
極秘プロジェクトがきっと…
要するにスパイっ!


2015-04-24 Fri 01:05 | URL | まりある #UzUN//t6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| まりあるの旅 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
