-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】知り合いが○○だった!
2014-09-03 Wed 16:30
  
  この記事は「裏要素」的なものであります。
  チラシの裏程度の出来事ですが
  わたしにとって衝撃的な事だったのでご紹介します!

  
  まりあるが活動しているシップ2ウルなのですが
  実は結構、「アークス感謝祭」のアークスグランプリに
  出場しておられる方が多いという事を最近になって知りました。

  わたしは自身は大会等にはあまり興味がなく
  自分で出場などとは考えたこともないのですが
  毎年、イベントの感謝祭には会場まで行ってます。
  (特典を貰いに・・・とか言わなきゃいいのに・・・)


  実際、PSO2内でそういう話とかあまりしないので
  本当にマイルームに普通に訪ねてきてくれて
  ごく普通に世間話をしてくれる人が
  実は、アークスグランプリで全国優勝者だったとか
  今年、地方大会で優勝したチームのリーダーさんだったとか
  本人からではなく、同じチームの方などから知らされて
  とても驚いています!
  
  「ぇー!そうなの?www知らんかったわ!www」って感じです。

  なんかそう!
  そういう人って逆に自分が凄いんだぞっていうふうな
  アピールを全然してこないのよね!
  「俺、大会に出て優勝したったwwwデュフフwwww」とか
  言ってくれればわかるのに
  そういう事一切言わない!
  「俺、上手いしwwww俺、最速だしwwwデュフフwww」とか
  一切言わないから全然わかんない!!

  普通に深夜にまりあるのマイルに訪れて
  普通に「ねむい・・・」とか言いながら雑談して
  「ほんじゃそろそろ寝ますわー」とか言って帰っていく人が
  実は、アークスグランプリで優勝とかしてる人だったりする!

  シップ2こわいわ~・・・
  
  
  
  
  
  
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
