-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】楽しみですねEP3、そして新クラス
2014-08-20 Wed 16:43
  

  メンテナンス…どうしてこうも焦がれてしまうのだろか。
  
  PSO2に限らず、やりたいときにやりたい事を出来ないというのは
  なんだかとてももどかしく、そわそわしちゃうものですよね。

  久しぶりのブログ更新なのに、たいした事を記すつもりはありません!
  (いつもたいした事ないんだけどさ…フッ)

  コメントやブログ拍手についてなのですが
  書き込んでいただけるのは本当にありがたいです!
  全部読んでます!

  いままではコメントなどに返信をしていたのですが、
  わたし自身、そんなに頻繁にブログをみているわけではないので
  リアルタイムでお返事することがまずできません。
  それに加えて、攻略ネタなどにつきましては
  時勢と共に変わり行くものと思っています。
  当時記した記事の攻略情報や小ネタが、
  最新の今現在でも通用するや否か、
  あるいは新スキルやフォトンアーツ、テクニック等が出ると
  さらに変革していくものと思います。

  ラフォイエが強かったように、ゾンデが強かったように
  今は、イルメギドやイルバータが強いけれども
  EP3が始動してくると、また変わっていくと思われます。

  そんなことは言われなくてもわかってるよぉ!
  と仰りたいのはわかります。
  うんうん。その通りなんです。
  けど、ブログというものは
  その時期、その時勢で興味のあったことを記していますので
  そういう趣向なども、
  ブログ主の気分次第でいか様にも変わってしまいます。
  
  縛りプレイをする方などのブログでは
  見解は変わってしまうのでしょうが
  わたしはPSO2内において
  一切プレイを縛るようなことをしていません。

  全クラス満遍なくやりますし
  場合、状況によっていろんな事をやります。

  「フフッ!ガンナーこそ至高だぜ!!」
  と言った15分後に
  フォースでテクニックびゅんびゅんしてる事も多々あります。
  「ファイター超楽しいぃぃ!!」
  と言った3分後に
  「レンジャーやりたくなってきた!」
  などと言ってる時もあります。
  
  非常に天邪鬼な感じです。
  気まぐれです。野良猫のようです。
  ですので、コメント等に関しては
  (←ここに話が戻るのかっ!
  返信をしない方向でいこうと思います。
 
  全て読んでます。ありがたいと思ってます!
  ですが返事はしないでいこうと思います。
  興味深いコメントには今後の
  記事にするかもしれません。
  
  というか、そうですね!
  今後は記事にしていきましょう!(思いつきかっ!

  
   
  
  
別窓 | PSO2 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
