-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】3チーム合同イベントおつかれ!
2013-12-23 Mon 06:12


  先日、3チーム合同イベント忘年会をやってきました!
  当初の計画では「雑談だけでもいいんじゃん?」とか言ってたのですが
  忘年会の日に緊急防衛が入る事が確定し、
  今が旬の緊急クエストに乗り込めー!!的な流れで
  お忙しい時期なのに、みなさまにお集まり頂いて本当に感謝です!


  舞台はB-236チャット推奨ブロック
   
  22時集合。この時点では20数名しかいなかったような。。。。

  それからチラホラと集結しだして結局は41名だったかな。。。。

  23時緊急防衛突入。

  各マルチで色々な出来事があったようです。

  一部紹介すると、2回ともボスエネミーがダーク・リンゼスだった班や
  貢献度上位を独占総なめにした脇役がいたとか
  あとは、普段身内だけでプレイしている人なんかも
  お互いにいい勉強になったと言ってる方達もいらっしゃいました。

  緊急後にまた集結して雑談と記念撮影。

3チーム1

  うん。。多すぎる。。。。さすがに泥人形化はしませんでしたが
  

3チーム2



3チーム3


  チーム 自由同盟@アークスのみなさん
      the・seedのみなさん
      野良猫レンジャーのみなさん

   本当にお疲れ様でしたー!
   とても楽しい時を過ごせて、本当に嬉しかったです!
   これを機に新たに交流などが生じてくれたらいいなと思ったりします!

  そして、B-236チャット推奨ブロックのみなさん
  イベント場所として使用させて頂きありがとうございました。
  騒がしく不快に思われたかもしれません。大変申し訳なく思います。
  

  なにはともあれ、楽しい一時となりました!
  みなさんに多大な感謝を!

  またやりたいですね!え?・・・年末?・・・カウントダウン・・・?
  気、気が向いたら。。。。ね。。。


  
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
