-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】夏休み
2013-08-27 Tue 07:09


  深夜、マイルームで雑談をしている時にフレンドさんがこう呟きました。

  「あぁ、もう暑い!早く秋にならないかなぁ・・・」

  んん?秋?もう季節は秋になろうとしているのかっ!
  
  ふと思い出す。夏休みの宿題を忘れていた学生時代のように

  まりある「だぁぁ!!!夏休みのブログ書いてないぃぃぃ!!!」


  まるまると1ヶ月分くらいのブログを更新していこうと思います。
  
  とは言っても、起きた出来事を全部書いていたらもの凄い事になりそうなので
  印象的だったものと、とくに興味深かった事を書いていこうと思います。


  みなさんの周りでも結構多いのではないでしょうか?

  EP2からの1キャラクター無料追加によって
  1stキャラではなくて、2ndキャラクター
  俗に言うサブキャラクターを育成しておられる方が結構いるように思います。

  かくいうわたしもその一人なのですが、
  前回の記事で紹介したように、デューマン♀のキャラクターです。
  人によっては、そのサブキャラクターがメインキャラになりつつある
  みたいな人もいるかもしれません。

  わたしの場合は、どうしてもこのブログの主である
  「まりある」がメインキャラで可愛くてしょうがないのですが
  最近、とても困っている事があるのです。

  サブのキャラクターも可愛くしてあげたい。

  そうなると、アカウントに共通なロビーアクションや衣装はまだいいのですが
  「髪型」と「アクセサリー」そして「ボイスチケット」
  この3つだけはどうしてもサブ用にも用意しなくてはならなくなるのですよね。

  FUNスクラッチ品のように、重複してしまって処理に困っていたものを
  とりあえずは使用して、なんとかかんとか工面しているのですが
  やはり、課金品のほうが可愛いものが多い!!
  そして可愛いものは、お高いっ!
  今日もお財布が大ピンチです。。。

  でも、みなさん同じ条件なのに
  とてもオシャレなサブキャラクターを使用しておられて羨ましいですっ!
  

  お話は変わりますが、先々週の出来事です。

  なんと「まりあるマイルーム」の1週間の訪問者数が100人を超えるという
  驚きの数字になりました!
  
  まいる100人突破

   (ちょうど100人になった時に気付いて撮ったSSです)

  結果的には、116人訪問していただけたようで
  とても嬉しく思っています!
  頻繁に改装などはしていないので、「なぁんだ・・・こんなもんかぁ」
  なんて思われてしまっているかもしれません。
  時間を見つけて改装していかないとなぁ・・・と思いつつも
  今日もチャットに一生懸命なまりあるなのでした。。。


  マイルーム繋がりでもうひとつ!

  とあるフレンドさんのマイルームに突撃した時のお話です。
  文章で言うよりも、見て頂いた方がきっとわかりやすいと思うので
  貼ってしまいます!

  ぼうおへや

   (入り口はいった瞬間にこの景色です)

  サポートパートナーのドゥドゥが3体いました。。。
  日頃の感謝を込めて「水をかける」ロビーアクションを全力でやっておきました!
  
  この、とあるフレンドさんが緊急のマルチエリアにいくと
  Eトライアルでこのサポートパートナー達が助けを求めてくるそうです。
  (しかも3体なので、通常の3倍は遭遇率高いらしいです)
  罵声がものすごいというお話でした。。。w


  他にも、もう色んな事が起こりました。
  
  ロビーで、なまはげ猟団の方々に囲まれて怖い思いをしたとか
  この1ヶ月でフレンドさんが20人増えたとか
  マイルームで美尻コンテストを突発的に開催したとか
  巨乳軍団に「ライトを振る1」をされてボヨンボヨンで酔ったとか
  センプーキに飛ばされるのがツボで30分くらい延々やってたとか
  本当に目まぐるしい夏休みになりました!


  そして300万アークス突破ということで
  ブーストイベントも現在開催されていますよね!
  
  まだまだ色んな出会いも期待できそうですよねっ!
  色んな事が起きそうですよねっ!

  楽しい毎日を、PSO2で過ごせる!
  こんなに嬉しい事はありません。
  過ぎた夏休みに余韻を残しながら、手付かずの宿題を唖然として見ていた
  わたしなのでした!
  
  
     

  
  
  
  

  
  
  

 
  
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
