-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】現状報告とか
2013-07-31 Wed 14:21
  
  「い、生きてます!生きてますってヴぁっ!」


  丑三つ時に風で揺れる柳の木葉のようなか細い声で少女はそう言った。


  はい、三文小説は始まりません。
  どうも!アップデート毎に更新がおぼつかなくなると定評の わたしです!


  えっと、生存報告も兼ねて現状の報告などをしていきたいと思います~。
  誰も得をしないような記事になります。

  
  ではまず、EP2開始からの新クラス「ブレイバー」について

  みなさん既にガッツリやってるかもしれません。様子見の方もいらっしゃるかも。
  性能については、ご自身で確かめて見てください~。
  
  どの程度育成が進んだかと言うと・・・(7/29(日)時点です)


 カンスト

  
  カンストしてしまいましたー!

  (゜д゜)フガッ!

  「はやいよ!www」

  などとお声をよく頂きます。その分、ブログ更新が犠牲になってr・・・
  

  そして、プレイヤー情報です~。

 カンスト状況

  エネミー討伐総数 100万超え (称号あり)
  クエストクリア回数 1万超え  (称号あり)
  戦闘不能回数 もうすぐ1500回 (笑いあり)
  最高与ダメ  25万超え  (もう少し伸ばしたい!)
  プレイ時間もうすぐ5000時間  (放置多すぎ)


  最高与ダメの更新は、ブレイバーのカタナコンバットのフィニッシュです。
  武器がヴィタエストレインでレベルが50くらいの時だったと思います。
  (相手はDFアームです。)
  もう少し強いカタナとタイミングがあれば再度挑戦してみたいなと思います。 
  30万超えを目指したいですね!

  

  そして、あらかたニューマンの「まりある」については
  育成が現時点で落ち着いた感じです。(全クラスカンストなので・・・)

  しばらくは新たに作ったデューマンのほうの「まりある」で
  行動してると思われます。

  こんな感じです。

 サブキャラ

  育成時にどこかで見かけたら、よろしくお願いしまーす!

  
  サブキャラを育成中に気付いたことがあります。
  「レベリングが楽しい!」ということです。

  よく「レベリングは作業だから面倒だ。」と仰る方を見かけますが
  わたしは作業とは思わないです。

  むしろどんどん強くなっていくのが 嬉しい!楽しみ!
  新たにPAを取得したり、このレベルではこんな武器を装備してみたりと
  効率的な部分だけでは語れない、ゲームの楽しみ方が少し理解できた気がします。

  ゆっくりじっくり育成を楽しんでいきたいと思ってます!


  
  追記で「ファタシースター感謝祭2013」について書いてます!
  
  
【PSO2】現状報告とか…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
