-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】野良猫日和でいこう
2013-06-21 Fri 05:40


  長らく、ご無沙汰して申し訳ありません。
  本日は軽めにちょっとご報告をば。


  現在行われている「ファンタシースター感謝祭2013」

  来場者特典でいただける衣装「Tシャツ」

 
  ・もう手に入れたよー!
  ・うおー!ちくしょー!欲しいぜー!
  ・え…そんなのあるの…知らなかった…orz
  ・うぇーい!俺の住む地方はまだ来てないんだよぉー!

  など様々な意見があると思われますが

  俗に言う「まりある軍団」は もう揃えました!ヒャホーい!


  こんな感じですー!


野良猫日和

  (6月15日撮影)


  ※このTシャツはバグのため現在とは配色が異なります。
   (短パンの部分が黒→ジーンズ地に変わってます)

  
  みんなでお揃いの衣装ってやっぱりなんだか嬉しい!
  東京大会会場に行ってくれたリヴァリ、まみみ両名には本当に感謝です!

  この格好でみんなで色んなロビーに行ってきました。
  B-20で外人さんと戯れたり。
  B-35でおじさんと戯れたり。

  各地で「おまいら本当に仲いいな!」と言われ「えへへへ~」となりました!
  
  こんな野良猫のほほん日和も悪くないな~と思いました!





  続いては、情報・・・になるのかな。

  みなさんもう見ましたかね?

  公式さんの発表した「一周年記念・アークス調査報告書」

  アークス1の情報屋パティエンティアによるアークスの実態調査(?)
  男女の比率や種族、クラス、身長や〇〇の大きさまでしっかりと網羅されたこの調査!
  一見の価値がありますよー!是非ご覧になってみてくださいー!

  詳しくは公式さんのコチラ→ アークス調査報告書
  
  
  
  少数派でも多数派でも「楽しめればおk!」 ですよねー!
  

  
  最近、都市伝説のようにわたしの周りで話題になる噂話があります。
  
  「シップ2には、ケロ〇軍曹みたいのがいる!!」

  という噂なのです!

  実は、わたしも何回か目撃したことはあるのですが
  そのお方、いつも猛スピードで移動なさっていて
  姿を捉えるのが困難なんです!
  珍しいもの好きなわたしとしてはいづれコンタクトを取ってみたいなぁ…と
  画策中でございます。続報をご期待ください!(ないかもしれない!)

  
  短い内容でしたが、少しづつまたいろいろと模索しつつ
  旅を続けて参りたいと思いますよー!
  ご愛読ありがとうございました!


  
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
