-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】湯けむり秘湯は事件の予感
2013-03-28 Thu 16:22


  今回のアップデート以降、みなさまの期待の的は
  「温泉」にあったに違いない。


  ロビーでの和風な衣装の雰囲気も桜舞い散る茶屋の風景も
  もちろん楽しめるのだけれども
  やはり今回の目玉は「温泉」にあるのだと思う。


  この先の記事は、
  チームに加入していない方には
  「羨ましい」と思われるものになるかもしれないです。
 
 
  なぜ敢えて、記事として「羨ましがる」ようなものを書くのか? 
  このような事は本来ならば、避けて通りたい道でした。
  

  おそらく、わたしのブログを愛読してくださってる方は
  チーム所属の方と、チーム未所属の方が
  ちょうど半々くらいの割合だと思っているからです。


  温泉の事を書き記すとなれば、
  チームに所属していない方には、未知の領域となってしまう。
  「チームルーム」という場所に踏み込んだ事のない人にとっては
  触れてはいけない場所なのかもしれない。


  けれども、知ってほしいのです。
  
  
  「温泉」というコンテンツを楽しむためだけに
  チームに加入するだけの価値はある!
  少なくてもわたしはそう思うのです。

  
  バスタオルも、ぬれバスタオルも
  温泉があって始めてその効果を実感できる!と思うのです。    
  (マイルームのお風呂でも構わないかも?)

  アークスとして任務で疲れた肉体も、精神をも癒してくれる。
  それが温泉なのです!

  
  ※以下、SSなどをつけての記事となります。
   いつか自分の目で確かめたい!と思われてる方には、
   ネタバレ要素が含まれます。ご了承ください。



    
【PSO2】湯けむり秘湯は事件の予感…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
