-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】緊急イベント結果発表~【イベント】
2013-02-25 Mon 05:03


  突如行ったイベント企画
  『集えシップ2 ウル鯖民!』イベントですが結果を発表致します~!

  
  概要:48時間でマイルーム訪問数をどれだけ増やせるのか

  
  このようになりましたっ!

  ran2sss.jpg

  
  結果:48時間で6人→33人(+27人)

  
 

  ご協力して下さったみなさまには心から御礼を申し上げます_(._.)_ペコリ


  
  

  さて、みなさんはこの結果を見てどう思いますでしょうか?

  「伝説を作ろうだのなんだの言っておいてこんな結果かよ!」

  「協力してあげたのに、全然少ないんじゃない?人望ないの?」

  はい、もっともな意見ですね。
  ですが、逆に言い換えるとこうも言えますよね。

  「マイルーム訪問数100人越えるとか、もしかして凄すぎるんじゃ・・・

  その通りですよね~。

  マイルーム訪問数が100を越えるとなると、
  それ相応の努力をしていると思われます。
  かたや、一介のブログ記者であるわたしがちょっと企画した程度では
  全く及びもしないほどに努力をしているのです。

  「どんな部屋なのか、気になりませんか?

  ウフフ・・・

  機会があればみなさんも是非 上位の方の部屋を訪問して見てください!
  きっと驚くと思います!

  
  今回の企画の真の意図、裏話などは綴じ込みでご紹介しますー!
  



  
【PSO2】緊急イベント結果発表~【イベント】…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
