-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】マルチエリアの心得
2012-10-31 Wed 15:21
 PSO2をお楽しみのみなさん、これから始めてみよっかなぁ…なんてお悩みの方も
 また読みにきてやったんだぜ!って方も こんばにちわっ!!
 PSO2 Ship2ウル鯖で活動中のへっぽこアークスまりあるですっ!


 さてさて、本日はメンテナンスですねー。
 今回は大幅にアップデートする事はないようなので
 来週に期待っ!!って感じでしょうかね。


 ハロウィン期間ということでまりあるも ハロウィン気分になってみました!
 
 かぼはろ

 なんというドヤ顔でしょう…しばらくこんな格好で過ごしてみようと思います。
 

 さてさて、それでは本日は まりある的『マルチエリアの心得』を
 ご紹介していこうと思います!
 (例によって、人それぞれの意見がありますのでご注意を)


 マルチエリアの心得
  
  ・効率を求める場所です。フレンドパートナー使用は状況に応じて!
  ・打ち上げ・拘束・投げなどの攻撃の使いどころを有効的に!
  ・団体行動に徹しよう!
  ・サボリよくない。積極的に攻撃参加を!
  ・死んでも泣かない!(むしろ死ぬほど頑張ってる証拠だよ!)
  ・戦闘不能になった人への対処は出来るだけ早く!
  

  と、簡単に思いつくものだけ挙げてみました。
  まだまだいっぱいありますよね。

  『爆弾に気を付けろ!!』とかね!

 爆弾

  いったいこの爆弾のおかげで何人犠牲になったのだろう…。。。
  笑い話なのですが、まりあるは身内4人PTで坑道探索中に
  たった1個の爆弾でPT全滅したことがありました。
  4人同時に一瞬で戦闘不能になった時は爆笑しました。


 
 簡単ではありますが本日の本題はここまでです!


 ここから余談です。
 みなさんレア☆10武器はどのくらい収集出来たでしょうか?
 まりあるは今までに2つ手にいれることができました。
 
 銃剣 ダガンスラッシュ と 大砲 SSPNランチャーです。

 まりあるはメインがフォースなので大砲は使えませんが
 銃剣は使ってます!
 出来れば杖が欲しい所ですが…なかなか出ないですね;


 そんなアナタに耳寄り情報をひとつ!

 フォーク杖を落とすと言う坑道のエネミー『ギルナッチ』
 通称:なっちゃん 
 部位破壊こそはありませんが、とある行動中に討伐することで
 ドロップを大幅にUPすることが出来るんですよっ!!
 その行動とは他エナミーに回復を施そうとする屈伸運動中なのです。
 この時に討伐するとエフェクトで放電現象が起きて
 ドロップ品が多くなりますよっ!
 狙ってみる価値はありそうですよねっ!


 さぁメンテナンス明けもPSO2を思いっきり楽しんでいきましょうっ!
 それでは本日はこのへんでっ!
 (*'-')ノ”またねっ!


 

  




【PSO2】マルチエリアの心得…の続きを読む
別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
