-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【PSO2】ぶいっ【イラスト】
2013-04-22 Mon 16:27

  本日2本立てのブログ 2作目となります。

  題名でお解り頂けるかと思われますが
  イラストをまた描いて頂けたのでご紹介しようと思います!


  描いてくださったのはまりあるの旅ではお馴染みのカナリアさん
  まりあるの良き友人であり理解者でもあります。

  今回の記事をきっかけに
  カテゴリに【イラスト】という分類を作りました。

  過去記事のイラストも見てみたいという場合に
  主にまりあるに役立ちます。
  眺めてにまにまします。

  では早速ご紹介しちゃいます!

  題名は「ぶいっ」です! (まりあるが勝手に名付けました)

 カナたん絵ブログ用

  ヴァルギリスにツインテール、ロングリボンにスカーフ

  そしてこの表情…

  まさに「ぶいっ」なのです!!!

  かわいぃぃぃぃぃー!
 
  
  カナリア「報酬はスイス銀行に振り込んでおいてね!」

  だからわからんって!

  カナリア「いま見てみるといろいろおかしいな」
  
  えっ…それってまりあるが丸顔すぎるって意味ですか…?

  カナリア「次は脱がそう」

  えっ…いやちょっと…それは公式さんなんで…

  
  なにはともあれありがとうっ!! 
  柔らかいタッチがぬくもりがあってカナたんのイラストは
  大好きなまりあるです!
  もうここは専属のイラストレーターさんになってもらおう!
  次回作も期待してます!

  
  絵心というのはどうすれば養われるのでしょうかね?
 
  絵師さんに聞いたら大抵
  「描いてればうまくなる」という返事をいただきますが、
  描き初めから絶望するタイプなのですけども…

  救いはなかった…

  絵心をお持ちのみなさま
  「練習でまりあるを描いてやんぜ!」という奇特な方が
  もしいらっしゃれば、ご連絡をお待ちしております!
  自薦他薦は問いません!やる気のある方なら誰でも大歓迎!
  
     ↑どこのアルバイト情報誌だよ!!

  イラストコーナーも潤えば嬉しいですね!
  ぜひ是非、みなさまの素敵なイラストをご紹介できたらと思います!
  
  
  では本日の記事はここまでです!
  ご愛読に感謝です!

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【PSO2】バレンタイン 【イラスト】
2013-02-01 Fri 23:53
  まりあるの旅 10月20日 の記事で
  『噛めば噛むほど味がでるんです』というのを
  書いたのを覚えている人はいるだろうか?

  
  まりあるの友人紹介で登場したあのカナリアさんが
  出てきた記事なのです!


  気になる人は読み返してみてね!  噛めば噛むほど味が出るんです


  今日の記事はカナリアさんからのバレンタインの贈り物!
  とても可愛いらしいイラストを描いてくださったのです!!

  
  こちらですっ!!


カナリアイラスト


  ぐはぁぁぁ!(*´Д`*)かわぇぇぇぇ~

  まりあるですっ!これはまりあるですっ!
  まりあるの愛らしさがそのまま表現されてますっ!
  間違いないっ!!
  みなさん!まりあるはいつもこんな感じの愛らしい生き物ですよっ!!

  異論は認めないっ!!


  カナたんからのコメントです!
  「報酬はスイス銀行に振り込んでおいてね!」

  なるほどよくわからん!!  
  
  とことん思いますね。絵師さんってほんとスゴイなっ!って。
  まりあるの可愛いらしい部分をこんなにも的確に表現できるなんて
  素晴らしいっ!!
  世界中が絶賛したっ!

  
  うん?読者様がなにか言いたげな顔でこちらを見ている・・・?

  細かい事は気にしないっ!
  カナたん本当にありがとぉ!
  
  カナリアさんもイラストはピクシブのほうで活躍してるみたいなので
  気になる方は探してみてくださいね!

  それでは今月もはりきって
  PSO2の世界を楽しんでいきましょう~!

  

  

  
  
別窓 | イラスト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【PSO2】まりあるなのぜ【イラスト】
2013-01-28 Mon 01:56
  ふぉぉぉぉぉぉ!
  おっしゃぁぁぁぁぁーーーー!!!
  

  読者様「おいおい、落ち着けよ。一体なんの騒ぎだよ?」

  
  Σ(;゜ロ゜)ハウッ

  す、すみません。。。

  まりあるは嬉しい事があったらはしゃいでしまうのですっ!

  なんと!なんとっ!なんとぉ!!!

  絵師様がイラストを描いて下さったのですーーーぅ!!!!

  それがつい先日完成して
  まりあるの元に届いたのですーーーーぅ!!!
  
  もったいぶっても仕方がないので披露しちゃいます!

  いやでももったいぶりたい気分!!

  でもでも披露しちゃいます!

  いやでももったい・・・読者様「いい加減にしろーーーー!!!」  

  Σ(;゜ロ゜)ハウッ!

  すいません調子に乗りました・・・。

  ではこちらですっ!


ファルイラスト2


  カッコイイ!!!まりあるなのにカッコイイ!!!
  くぅ~!!カッコイイ~~~!!!!
  

  イラストを描いてくださったのは、同じ2鯖で活動中のファルさん。
  他人のような紹介の仕方ですが
  実はまりあるとはPSU時代からのフレンドであり
  随分と長い時間を一緒に過ごしてきた旧友です。
  
  絵心の全くない、まりあるにとっては尊敬の対象でもあり
  いつもイラストを楽しみにしている存在でもあります。

  ほんと上手ですなぁ~!羨ましいっ!
  こんなに上手なイラストが描けたらきっと人生楽しいだろうなぁ・・・
  と、ないものねだりをしてしまうくらいです!

  本人様は
  「あまり時間がなくてかなり手抜きしちゃったごめんね~」
  というコメントをくれましたが
  まりあるにはどこが手抜きなのか全く見当もつきませぬ。。。

  とにかく嬉しくて嬉しくて
  早速ブログに記事を書かなきゃとソワソワしてました!
 
 
  PSO2のイラストコンテストには惜しくも都合があわなくて
  参加できなかったそうなのですが
  きっと参加してたら、かなりイイ線行くんじゃないですか!
  (※完全な身内贔屓です。ご了承下さい)

  ファルさんのイラストは主にピクシブに投稿しているそうなので
  興味のある方は是非、見てみてくださいね!
  本人のニュマ男イラストも本当に格好良くて羨ましいの嵐です!

  
  もう、本当にこれだけでもブログを書いてて良かったなぁ・・・と
  しみじみ思いますよ!
  一生の宝物にしたいと思います!!
  ファルさん、本当に本当にありがとう!!

  
  絵師さんって本当にすごいですねぇ!感動しますねぇ~!
  SA職人さんもすごいと思うけれども
  やっぱりイラスト職人さんはすごいっ!素敵っ!
  その手からは様々なキャラクターが魔法の如く
  描かれていくのでしょうね~!
  パないすわー!!ほんっとパないっす!!


  嬉しくて、嬉しくてたまらなくて
  ドキドキして眠れないかもしれない!!
  とても感動した日になりました!!


別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| まりあるの旅 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
